過払い金 請求

過去5~7年の間に、クレジットカードを使い
キャッシングなど、消費者金融などから、お金を借りていた方、
今も返済中の方も、利息を払いすぎてるかもしれません。


多くの方が、過払い金請求をされ、払い過ぎた利息を取り戻しています。

なぜ、利息を払い過ぎたのか、
どうすれば、取り戻せるのかなど、
公開して行こうと思い、書き込みを開始いたしました。

私の場合、80万円を 5年9ヶ月で返済したのですが

52万円の過払い金を取り戻す事が出来ました。

過払い金の事を、少ない金額だと思い込んでいた私は、
びっくりしちゃいました。

間違った法律で、利息設定していた、消費者金融会社がたくさん有り
払い過ぎた利息を取り戻す事ができるのです。

書類集めや、金融会社との話し合いなど、
とっても手間がかかるので個人で行うには無理があります。

会社を休んでとか、
書類を集めるのだって・・・

専門知識を持った法律の先生にお願いする事をおすすめいたします。